ただの一滴もいつかは大海へ

特にこだわりもなく、継続が苦手な人間が一つ一つ新たなことを学び、その過程や得られた結果を報告するブログです。

内言の表出

 

簡単に言うと、体験して感じたことを言葉や文字に表すということ

 

その際にどうしても言葉がうまく変換出来なくていつも語弊を生んでしまう

 

 

 

今までのブログの記事も、それっぽいことを書いてるけども中身はない薄っぺらな言葉

 

徒然に書くのは悪くないが、虎の威を借りて放った言葉が過ぎる

 

結局自分の腑にも落ちていない言葉を遣うほどダサいことはない

 

 

 

まずは日々の中で快く感じたことを言葉にする備忘録としてこのブログを活用していきたい

 

本来の目的とは異なるかもしれないが、それもまた大海となるための一滴

 

 

 

人より歩みは遅いけど、進むしかない

 

と、思うようになっただけでも成長かな